さかみちまとめいびぃ

さかみちまとめいびぃ ~ 乃木坂46、欅坂46、ひらがなけやきに係るニュースをまとめます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZ2zXzkU4AAYekU
【元欅坂46・長沢菜々香、婚約を発表 8月結婚へφ(.. )🍎🐸🍊🍎🐸🍊】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZ1DnI7U0AIfRLh
ただいま、確認しました
髪分けてるのいいですね😆


#asukamail を取ってる飛鳥推しが同じ場所に集まって、飛鳥ちゃんから頭の画像が送られてきた時のみんなの反応をみてみたいものです。
あたまもいいんだけど、たまには唇を・・
その髪型大好き!
もう優勝!
こりゃ永久保存ですよわ

【あすかちゃんメールありがとう! わかめ食べたよ!あっチョコ笑】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZl5JQYVcAEQ7Gd
日向坂の楽曲を勝手にスタンド化してみました 

配色、形からして、
「審判(ジャッジメント)」かと!
((第3部までしか見ておらず、ここまでしか理解してません)) 
【日向坂の楽曲を勝手にスタンド化してみました( ´∀`)つ⚽🐸】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZvZFVpU8AMpXvf
【呼び方でわかる 久保史緒里 オタ 早見表 🐁  🐁  🐁  】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZqxjEiX0AA2Lm6
こうしてまたメディアで目に出来て嬉しいです。これからも頑張ってください。

間に合わなかった😢
追っかけた🙂
かわいかった😍

【美月が突破ファイル に!? めちゃかわいいです。さすがエースだ。🐐🐐】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZmh0moUMAAyYg5
そっか、かりんちゃん卒業しちゃったから、バレンタイン・バスラの時期恒例のかりんとう饅頭の差し入れが無いのか…。
※これですよね(^^)。来年は与田ちゃんが作る?(無理か…w)。
 
よだっちょが
オールナイトニッポンに出れるようになるなんて
感無量

 
【アクセル全開野生児与田っちょと母性全開元ギャル新内さん のラジオ二人とも楽しそうで何より・・・・w】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZbaxSfU4AACXXy
飛鳥ちゃんの自撮りきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
【飛鳥クン の傘ささないアピール 実は相合傘しませんかって 誘ってきてるんですよね。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZbUKySVAAEThPZ
昨日のGet Wildは意外だった!!
やっぱりえりかは天才😏
1歩ずつゆっくり頑張ろね�

【やっぱ生ちゃんのピアノはホント癒されr・・・あの、Getwildね🐫🐫】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZakoBNUMAEIf7Q
今週のリモート収録の個人的ツボ
・至近距離飛鳥ちゃん
・激甘ひなちま
・あつもり会長
・リモふぃ

バナナマンのくだりの中で1番好きな乾杯のやつが工事中で見られるとわw
乾杯ってなった瞬間来るの分かったわw
 
【(・∀・)つ日村さんがおいでシャンプーの列の中に入りたい( ´∀`)つっていうのは物凄く分かる😎😎✨】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EZatdcQU0AEjP7c
ひなあいリピートして気付いたけど、最近のあちこちオードリーの若ちゃんの発言とか、わかをオマージュとか、過去と現在のオードリーを網羅してないと楽しさ半減するやつw

水谷豊の刑事貴族2のエンディングBGMとか、俺が子供の時w

どこの年代向けに作ってるの、ホント(笑)
 
ひなあいそろそろ収録したやつがみたくなってきたぁ
お昼にひなあい見てたら、お寿司が武道館トレーナー着てたのがめちゃめちゃよかったです。。
あと宇宙めっちゃよかったです。。うっちゅ~☆
最近のひなあいは
「GUAM乃風」
「わかを」
と若林の黒歴史いじりが
始まってるから次は
「若林ゲンゼイ」か
「久保田のチャット番長」
だったらいいな
 
まなふぃの良さが全開だったひなあいだったナァ、うん、よき
若林の『まなふぃ』呼び聞けたの嬉しい⠉̮⃝
ひなあいで『GO!GO!MANIAC』流れただけでブチ上がった。

影ちゃん、リモートでひなあい復帰は嫌だなぁ

スタジオ復帰してほしい
来週のひなあいはメンツ的にカオスになることが想像に難くないw
 
【背景で遊ぶひなあいスタッフ、電波少年とスターウォーズには大爆笑でした…。CG手間かかるらしいよ・・・w🐐🧶🐐🧶】の続きを読む

このページのトップヘ