EWh0tdoUYAA_45U

#欅共和国2017 皆さん楽しんでるみたいですね。自分はブルーレイ買ってさんざん見ました。ちょうどこの頃にFCに入りました。平手が純真無垢だったのはこの頃まで。逆に言うと平手はこの頃から大人の階段を登り始めたのかなと思います 
誰のことを一番愛してる?からの不協和音のとこを待機してるんですけどまだですか?(ワクワク)




ハハハハ😅

つい画面に向かってコールしちゃうけど
結構変わってるから独りで間違えたみたいな気分になる🤭


語るなら未来を…まなかの声がいい👑

てちも、ねるも、もう居ないんだよな~泣ける。

やっぱり壊れてない純粋な平手友梨奈は圧巻というか言葉で表現しにくい凄さがあるな…
こう考えると謎の恐ろしいモノに憑依されなく、壊されることもなかった平手友梨奈がセンターに立ち続ける欅坂46の世界線を見たいな…
今みたいな状況にはなってなかった気が…
謎に ねるちゃんが仲直りさせるダンストラックだ☺
ねるちゃーん😍

夢の国感強いダンストラック。
後にユニバでライブする子たち。

エレクトリカルパレードをかっこよくしたやつでおなしゃーす
ってオーダーだったはず

欅坂とけやき坂のダンスバトル
今となっては貴重だな!

みんな可愛いすぎるよ〜
踊っちゃう😆せーの!

こーゆーことですか!!
てち可愛いすぎ
 
今の推しメンに見向きもしない理佐推しだった僕 
私はスカパー!で観れないので君を探しに行くよ(キモい)
 
 
ライト点いた(2本だけ)

リビングの電気消した
エヘヘ 
#欅共和国2017 この頃のメンバーのブログの写真。この頃は本当にアイドルしてるなーって写真ばかり。平手は恥ずかしがり屋でいないけど楽しかっただろうな。
やけくそのいぇーーーい‼️
 
からの
手つなwww
「富士急全員跳べーーーー!!!」
泣けるわ。
ひらがなけやきありがとう。