EWnDx85UYAAKnII
美少女ってこさかなのために生まれてきた言葉だな
 
あー危なかったー
なんとか生きてます
あと5秒動画長かったら多分今頃天に召してたw

菜緒の動画の質感(?)とか仕草とか笑い方とか控えめな感じとか全部好き

動画を見た感想。お顔が可愛い、レアな前髪流しスタイル可愛い、関西弁可愛い、お声が可愛い、ちょっと照れてるところ可愛い、全てが奇跡的に可愛い。
 
もう「アイドル界の神様」として君を崇拝します。

今日めっちゃ動画くるやん😱
俺今日何回キュン死にすんの?

やべーーー笑

今日のこさかなは一味違いましたなw

最高です。
ありがとうございます。

 
2分近くある質問回答動画を連投👀!!今日でトーク半年分くらい元取った😊
激かわこさかながずーっとしゃべってるヤバい😍

菜緒のトークとってない人損した気分よ!まじで!

握手会をしてるような感じやな

関西弁の女の子やっぱかわええな〜
まあ、結局可愛い子が言うと全てが可愛く思える

#naotalk
急に動画を5本も送ってきたから告白されんのかと思ったよ…菜緒… #naotalk
菜緒ちゃんASMR系の動画出したら天下取れるっしょ、、😭
あーほんと癒されてるぅ☘
質問返しに動画で回答してくれるとか天使すぎるな✨
ステイホームばんざい


TLめちゃくちゃ #naotalk しとるやん、あああこしゃ見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
普段あんまり動画こないから破壊力が凄まじいわ...


可愛すぎて脳内破裂🤯

naotalkはバイト疲れに最適です。

関西弁めっちゃ可愛い…🐱💕本当に関西弁好きすぎて使ってるってだけでキュンとするし、「〜やん」とか関西弁のイントネーションを私もちょっと使っちゃう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡もしかしたらエセとか言われちゃうかもだけど笑


「最近のマイブームは何ですか?」のイントネーションでもうやられました


これで課題がんばれます
こさかなはいいねぇ

すべてが強すぎるよあまりにも
今日は動画祭りじゃー!
菜緒ちゃんの関西弁かわいすぎるんじゃぁぁぁあぁぁぁ
もう可愛すぎて萌え死にしそう

あと4時間のお仕事がんばろ

こさかなの大量動画投下はもうやばいとかのレベルではない
 
動画五個ってなにごと?確変突破した?ありがてぇありがてぇ😭😭😭😭
あぁあああああああぁ!!!小坂菜緒ちゃん可愛すぎるってぇぇぇぇ!!!!
ポッと赤らんだ頬を演出するかのようなチーク最高すぎん?
質問返し動画、勿体なくて見れんて!!!!

全国のたーくんおめでとうございまーす!
こさかなが呼んでますよー!


ちょっと待て、当たり前だけど可愛いわ。同い年とは思えん。

解約すんなってメッセージなんかな...どうしよう奈緒ちゃん...