EWxCW8eXkAU7esY
来る今日は
世界革命戦争勝利のために!
仕事がんばりき🐴💪

銀色の雲の上はパラダイス〜♪


#飛龍伝2020
舞台中継は劇場では不可能な、役者のアップの顔が観られるという楽しみがある😊
今夜9時TBSチャンネル1

皆さん、おはゆっかー🐴✨いよいよ今日は飛龍伝2020の放映日😆観られる方はぜひぜひ楽しんでくださいね😊1日頑張りきしていきましょ〜💪


おはゆっか〜🐴🎶

今日は飛龍伝の放送日ですね🎶
本当に見れるチャンスがある人はあの情熱を見てほしいです😊

今日も元気にがんばりき

おはゆっか~🎶

今日は、21時からCS放送で飛龍伝2020放送だ~🎶✨

だんだん夜更かしに慣れていく😱あぶないあぶない。。

仕事の方、がんばりき~��🐴


ゆっかーの舞台めっちゃ楽しみ。
スカパーって録画出来るの?
どなたか教えて…💦\(^o^)/

てか、欅共和国2017とかMV集とか、こんだけ色々無料公開した後、欅坂46円盤か9th発売してもいいよね〜
2ndアルバム欲しいな〜
CMの未発表曲含めてもう作れるよね?(;^ω^)

いよいよ!!!
本日9時より、
CS放送TBSチャンネル1にて、
飛龍伝2020、
完全ノーカット、
テレビ放送!

「友よ、これだけは覚えていて欲しい。かつて2人がより深く愛し合う、革命という言葉があったことを」

レディース&ジェントルメン、スターリン、菅井友香!

是非。
 
いよいよ今日ですね!本編だけでなく、メイキング映像も含めた3時間となっています。よろしくお願いします。

飛龍伝イベント時に1番聞きたかったのは、劇中歌の「パラダイス」についてでしたが・・・スルー(笑)あの歌詞の意味が知りたかったです😂今夜の飛龍伝の初放送でゆっかー🐴がセンターで歌う「パラダイス」🎵をまた聴ける事に僕は、至福の気持ちです😍
公演が終わってしばらくの間燃え尽き症候群に陥ったらしい(?)渾身の菅井「美智子」委員長大いに期待�
飛龍伝見れないの本当に悔しすぎる。パラダイス大好きなんだよな。
ゆっかーが?神林美智子が?歌うパラダイス聞きたい。歌詞送ってくれたの嬉しい☺︎
いよいよ今夜放送です‼︎一生懸命生きてます‼︎本編と舞台裏映像もありますので楽しんで頂けたら嬉しいです‼︎
 
ゆっかー抜きにしても日本人は全員見るべき作品だと思う。
まして菅井友香が主演したならば、それはもう権利なんかじゃない、義務だと思うんだ。
なので、最初はCS限定でもいいから円盤化はようはよう。

飛龍伝2020放送まであと2時間‼️

まだあと2時間あるけど、CS放送を見る事ができる皆さんは準備万端ですか?
 
#飛龍伝2020 まであと2時間。
ネックスピーカーも充電満タン🔌
これなら大音量も少しは許容されるかな~🎶
あの舞台がまた観られると思うと、ワクワクしてきた!


#飛龍伝2020 見る前から泣いてる。
前田さんの手紙の悲痛な訴えが刺さる。差別なんて無くなれ
今日はなーこはお休み。ゆっかーの迫真の演技を見ます!  #菅井友香 #飛龍伝2020