さかみちまとめいびぃ

さかみちまとめいびぃ ~ 乃木坂46、欅坂46、日向坂46(旧:ひらがなけやき)に係るニュースをまとめます。

 

欅坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EWxCW8eXkAU7esY
来る今日は
世界革命戦争勝利のために!
仕事がんばりき🐴💪

銀色の雲の上はパラダイス〜♪


#飛龍伝2020
舞台中継は劇場では不可能な、役者のアップの顔が観られるという楽しみがある😊
今夜9時TBSチャンネル1

【菅井友香 出演( -д-)ノ 飛龍伝2020 をテレビ初放送!こんぐらいゴリゴリの 中核派 は令和時代にはいないだろ・・・?(ヾ(´ω`=´ω`)ノ🐴🐴】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
SnapCrab_NoName_2020-4-29_19-7-24_No-00
織田奈那のこーゆーとこ可愛いし、なーこちゃんの遊ぼって一言で反応するとこも可愛い! pic.twitter.com/QXr5gOAd2a
織田奈那もインスタはじめたんか笑
ここまできたらてちもはじめるんじy
(ゲフンゲフン
織田奈那が
インスタを始めたから
今日は織田奈那記念日
エッッッッッ織田奈那???????
【織田奈那 パイセン ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ なんと インスタアカウント開設の模様🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EWvISM3XsAEKWb6
鈴本美愉さんインスタ、三度目の正直なるか。
【鈴本美愉 こと もんちゃん(。・ω・)ノ゙ Instagramのアカウントを開設した模様🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🦕🐔🐯🦊】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EWmWvpQUMAEsdob
【なーこちゃん こと 長沢菜々香 クン (((( ;゚д゚))) ツイッターをはじめる😆🤣】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EWh8nceU4AMHt0C
【欅共和国2017 伝説の危なかっしい計画 がダブアンへ。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ESoywzpUUAIoc7n
終盤での「不協和音」
鳥肌モンだった。
この会場の一体感。
すごい好き。

【欅共和国2017 不協和音 ってこの時代からあったっけ。。。あったよね。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EWh0tdoUYAA_45U

【欅共和国2017 何となく見てたらひらがな時代の日向ちゃんが。。。🍎🐸🍊(影とかねるいるやんけ。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EWcw1FXVAAA5deK
あっ、即死☺️
どれも好きすぎて無理☺️
好きすぎる。笑

全部いいんだけど🐸の、ん〜てなんか見てくる感じが可愛すぎる

【 久しぶりに森田ひかる クン🐸🐷🐰メッセ祭りの模様←全部好きじゃだめっすか・・・?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
omoomonomi
【大園玲 クン かなり重たいブログを更新・・・( ファニーゲーム 縞模様のパジャマの少年 リリイ・シュシュのすべて 的な・・・🤔🤔🤔🤔🤔】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EVzSz4iUYAAd2S5
【欅オタ が 給付金の 10万円 でできること🦔🦔🦔🧚‍♀️】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EVZcRiMUEAMS4y5
aaaaa

【欅って、書けない? の公式ツイッタークン # タグのみ投稿、、ん?🤔 ❓ 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
EURuJZqUwAEXASx
EURiSqrU8AAfhEs
【長沢菜々香 ( なーこちゃん ) 卒業 😌😌 ←メンバー思い🎀なんだけどね・・・他メンの メンタル が・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
rjHGl2UGFvBeYLDV
【理佐ちゃん からの着信 📞📞 びっくりしすぎ の巻😍 SR の時撮ったのかな?🦔🐢】の続きを読む

このページのトップヘ